2008-04-07から1日間の記事一覧

仕出沼 or 五銭沼

ヘラブナ釣り最新情報は、にほんブログ村で Master 様の百尺竿頭に、 五銭沼が管理釣り場になったことが報告されていました。 かつては野釣り場で、その後に ルアーフィッシング わたらせ 〒349-1202 埼玉県北川辺町小野袋1760-1 という、ルアーの管理…

7日夕方から雨が強まり、河川の増水などへの警戒

東日本で大雨のおそれ 気象庁が警戒呼び掛ける 4月7日13時31分配信 産経新聞 気象庁は7日、同日夕方から8日にかけて東日本の太平洋側を中心に大雨となる所があり、8日は関東地方の沿岸や海上を中心に非常に強い風が吹くと発表。大しけとなるおそれがあり…

「巨ベラ狙い」攻略のカギとなる情報ウェブ発見!

ヘラブナ釣り最新情報は、にほんブログ村で 大型狙いの入門者へ、最適なウェブを見つけました。 クラブ細鱗H.P まずは、同ウェブのタイトル画像で度肝を抜かれました。 シャモジのような体型、まさに「へら」ですね。 仕掛けの解説も画像が盛りだくさんで、 …

今日も期待充分! 印旛

ヘラブナ釣り最新情報は、にほんブログ村で ポイントによっては、釣れれば40上という状況で、40上のありがたさが薄れますね・・・。 狂乱の一昨日は、花見系イベント関係の仕事で釣行できず、なんとか昨日はお昼を挟んだ4時間くらいだけ、空いている場所へ…