2017-09-25から1日間の記事一覧

スターを押してくれて、ありがとう

はてなブログを開設することになった契機を与えてくれた方から、スターをいただいた。徐々に、何か書けるようネタを探してみようと思う。 日本酒のグローバル化、先導する「SAKE女」とは? 9/25(月) 7:47配信 年齢を問わず女性に人気が高まりつつある日本酒…

これは「熱缶」かも=コンビニで“熱燗”販売へ

ついに不可能が可能に・・・ コンビニで“熱燗”販売へ 9/25(月) 17:54配信 TBS News i 日本酒を製造する日本盛が、これまで「実現不可能」といわれてきた日本酒の新商品を発表しました。 「日本盛」が発表した業界初めてとなる新商品はボトル缶に入った「熱燗…

これは「熱缶」かも=コンビニで“熱燗”販売へ

ついに不可能が可能に・・・ コンビニで“熱燗”販売へ headlines.yahoo.co.jp 9/25(月) 17:54配信 日本酒を製造する日本盛が、これまで「実現不可能」といわれてきた日本酒の新商品を発表しました。 「日本盛」が発表した業界初めてとなる新商品はボトル缶に…

小学生3人川で溺れ1人死亡 2人けがなく救助/柏

小学生3人川で溺れ1人死亡 2人けがなく救助/柏 9/24(日) 10:05配信 千葉日報オンライン 23日午後3時ごろ、千葉県柏市柏下4の「柏ふるさと公園」の付近を流れる大堀川で「小学生3人が溺れた。2人の姿は見えるが、1人は見えない。10人ぐらいで救助している」…