ビックへら鮒会で、ビックリ

 先週の8月7日(火)、日刊スポーツを読んでいたら三島湖の釣況欄に「ビッグへら鮒会 34・5kg 55匹 桂川チカエ ・・・」の掲載を発見しました。
 そこで、以下を確認。

http://itaru.air-nifty.com/weblog/2007/08/big078_52ea.html#comment-15003299

http://blog.goo.ne.jp/kitaroh-c/c/eb82e00e579b8a63bb404c8126d56988

 間違いないと、確信。

 遂に、古豪ビックで優勝しちゃったんですね(例会報告を送っている人がビックと書いているせいで、ずうっと例会報告はビックになっているから、ビックカメラと同じ意味で捉えている。でも、きっと間違っている)。

ともゑ
http://www15.plala.or.jp/tomoe-2544/

 小池忠教御大といえば・・・
ベーシックフィッシング・オンライン
http://bf-o.com/

 ちなみに今回、日刊スポーツを読んでいた自分は、東京中日スポーツの愛読者でもあります。
 昨年、読者プレゼントに応募して、プロレスラーの大森隆男選手サイン入り「斧爆弾」Tシャツが当たったのですが、小さくて着られませんでした(泣)。

 今は「釣りロマンを求めて」で視聴者プレゼントに挑戦中。
シマノのTシャツが欲しいのですが、神楽酒造の焼酎や、セザールボーイが当たるかも知れないのでドキドキです。