Narinari.com編集部『医者に「もっと魚食べて」と言われ』

 2017/10/12 21:54 Written by Narinari.com編集部 

 栄養や身体のことを考えると、肉ばかり食べるのではなく、魚も食べたほうが良いはず。とある男性が医者から魚を食べるように言われたのだが…。

f:id:hyperangler:20171013134219j:plain

www.narinari.com

 

この男性が手に入れたのは、魚のように見える肉。脂身の部分が魚の流線型のフォルムのように見え、脂身の中の円形の赤身が目のように見えるという見事な造形美。キュウリで作った背びれや尾びれも上手でSNSで掲載すると多くの反響を得る。

 

ネットでは「すばらしい。こんな魚が欲しかったんだ」「アメリカ人好みの魚だ」「その魚、ちょっと味見させて欲しい」「医者もこれなら文句は言えないはず」「最高の魚だ」と主にアメリカ人からの大絶賛が贈られているようだ。
 
個人の意見
 ロックファン特に演奏者は、焼肉のTweetや、ブログ日記を目にすることから肉料理が好きなのだと思う。
 ちなみに、画像の魚はマス科のオスだと推測するがヒレの形がイマイチだ。