べにいもたると

イメージ 1

イメージ 2

otanuki78様をリスペクトして・・・。
 オヤツは抜きですが、私の夜食は沖縄土産の菓子。
水没経験のある携帯電話で撮影したら、何だかフォギーな画像になりました。
 この半生具合、紫芋のスイートポテトって感じです。芋焼酎と合うのかどうか・・・。
ダメだ、菓子で酒を飲む感覚がないんです。想像できないです。
 でも普通に受け入れられているんですよね。
例えば、グリコポッキーと洋酒の組み合わせ。
 その昔、松田聖子ちゃんがテレビで「ポッキーでウイスキー! ポッキーオンザロック」とやってから、スナックやキャバクラで定番の組み合わせになりましたよね。ポッキーをマドラー代わりにするのも、おされ~だったのかも。