西田一知 名手

イメージ 1

 山上湖&準山上湖の釣りを得意としており、杉山達也氏の兄貴分としても知られています。
あの人格と笑顔は人を惹き付けますね。尊敬しております。

 ちょっと画像が見当たらなかったので、甘栗のパッケージでお許し下さい。

=人物紹介=

西田一知(にしだかずのり)
1969年5月11日生まれ。
東京都東大和市出身
A型

●所属
関東へら鮒釣研究会
アクトクラブ
ファーストサンデークラブ
プロジェクトウイン

 小学5年生のときに、母親の兄(伯父)に連れられて釣り堀に行ったのが切欠となって、ヘラブナ釣りを覚える。
 高校3年間は、バイクレースに熱中して釣りから離れたが、卒業に再開した。
伯父と同じ会に入って、その後、幾つかの会へ籍を置いて、日曜日は釣り三昧となる。
 この間に関川康夫氏、弓田敏夫氏(当時、“速攻ウキ 陽水”を開発。雑誌に速攻王として載っていたその後に鮒覚坊アドバイザーとして活躍)らと出会ったらしい。
 このころから、雑誌に登場し始めた。関べらで、97年度年間優勝したのを記憶している。

 あれから10年経過、一層の活躍が期待される!