「巨ベラ狙い」攻略のカギとなる情報ウェブ発見!


 大型狙いの入門者へ、最適なウェブを見つけました。

まずは、同ウェブのタイトル画像で度肝を抜かれました。
イメージ 1


 シャモジのような体型、まさに「へら」ですね。

 仕掛けの解説も画像が盛りだくさんで、
 エサ作りにしても、この詳細さです。



 これまで大型釣りは、仕掛けもポイントも秘密厳守で決して人に教えないというのが、習わしみたいなものでした。失敗と苦労を重ねて、目的に到達するという苦節の美学もあるのでしょうが、このウェブを読めば、その行程がかなり短縮できます。

 どんな人が更新、運営されているか分かりませんが、
情熱と誠意あるコンテンツに感銘を受けたのでご紹介致しました。