シマノジャパンカップへら釣り選手権全国大会

イメージ 1

帰宅しました。
シマノジャパンカップへら釣り選手権全国大会の結果はご存知でしょうから、
ここでは、表彰台から転がり落ちた杉山達也選手の画像を掲載致します。

 彼は、雑誌に出ている「釣り人(この場合の“釣り人”は、芸能のジャンル的な意味で)」としての表現を、いつも考えている人間です。間違いなくこれも、自己を表す狙いです。

 最高の真剣勝負を、観客が満足してしまうエンターテイメントにまで昇華させた3人の凄さに震えました。
 たぶん、自分が数多見てきたトーナメントのなかでも最高クラスのものだったと思います。
この試合が観戦できたことを、嬉しく思っています。

 ファイナリストの皆様、おつかれさまでした。

そして、感動をありがとう!