映画鑑賞とイベント見学

 先週土曜日、自分が観たい映画は沢山あったのですが、相手が見たかったのは公開初日の旭山動物園か感染列島とのことで・・・。

 観ちゃいました。
感染列島

 作品は、どうでもいいですね。
人の入り具合ですが、キーボードをUからQまで「かな」部分を読んだ感じです。

今まで何十年も、鑑賞した映画は、すべてパンフレットを買ってきたのですが・・・初めて買いませんでした。
 仕事が終わってからということやリーズナブルと言うことで、いつも通りにレイトショー。
場所は、お初のMOVIX三郷です。

 そういえば最近の映画館は、へら用座布団みたいなモノが用意してあって、
イメージ 1

イメージ 2

お子さんなど小さい人が座高を稼ぐために使うんですね。


 ちなみに、今日はスーパーマーケット・トレードショーへ行って参りました。
イメージ 3


 お茶関係のブースには必ず、花粉症に効果がある「べにふうき茶」製品がありました。
昨春から、静かなブームですよね。