「暴走列島2009 vol,1」=池袋 手刀=

イメージ 1

SPIKE HONEY
3月21日(土)、2nd ALBUM「Route 17 -SSS-」発売記念LIVE「暴走列島2009 vol,1」=池袋 手刀=
へ行ってきました。

 楽曲確認はこちらで、猛烈爆音バンドです。

 Marshallから離れていた、または真裏へ回っていたのに、久々、未だ耳鳴りが止まず(爆笑)。
老化現象かなあ~~季節外れのセミの声がずうっと聞こえています。
 典型的なロック難聴(急性音響性難聴)ですね。耳鼻咽喉科で処方されるのは、ビタミン剤、ステロイド、血管拡張剤、血流改善剤等の血行促進効果のあるモノ(あと、コタツみたいに赤く光って温める装置を数分当てる)なので、今日のところはサプリメントを飲んで、血行促進を促すために、電子レンジで作った蒸しタオルを普通のタオルに包んで、耳に当てて温めながら日記作成中。

 サプリメントは、
ビタミンB12(しかし聴力回復に関する報告はまだ少なく、実験段階だそうですが・・・)か、コンドロイチンですかね。


ツボ刺激もあるようですが・・・
耳鳴り(つぼ症状編)

 今回は、年齢的にも病院送りかな(苦笑)。