本格焼酎 きき酒会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨日は、年に1回の焼酎利酒会・・・でも、毎年、必ず何か急用ができて途中で帰ることになる、個人的には相性の悪いイベントなのです。今年まで5年間、1回もまともに参加できた試しがありません。

 それで今年はどうだろうと思ったら、やっぱり急用が・・・。
12時に始まったイベントなのに、12時過ぎ~15時までメールと電話で繰り返される呼び出しコール。
観念して、会場を後にしました・・・。

 来年こそは・・・。







●補足
 自分の準備不足も否めなく、友人のブログに掲載された内容をプリントアウトして持って行き配布したところ、足りなくなってしまうという体たらく。「六調子」様には、話題にしたにも関わらず、チラシが出てこなくて・・・と言い訳する有様。20枚くらい持っていけば良かったなあ。