crocs georgie

 軽い合成樹脂製の靴「クロックス」は世界な人気がありますが、長靴もあるみたいです。
イメージ 1

イメージ 2

Amazon.co.jp通販サイト
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2591844&pid=878483468
クロックス crocs georgie買おうか、検討中。

小さいサイズはこちら

下記、Copy and Paste

商品紹介
ウォータプルーフ(完全防水)なので、雨の日のお出かけなど、長靴としても最適です。通常の長靴と違い、足裏の形状に合わせたフットベットが、歩行の疲れを最小限に抑えてくれます。また。オリジナル素材の「クロスライト」の全面使用により、重たいゴム製の長靴とは違った動きやすさをサポートします。作業中、足元を濡らす可能性の多い方に最適です。

ブランド紹介
CROCSは、米国コロラド州デンバーに本社を置くグローバルな靴製造メーカーです。アウトドア、スポーツ、ウォータースポーツとありとあらゆる場面での履き心地を追求した靴の開発・製造を行っています。その素材には、独自開発した「クロスライト」という特殊樹脂を使い、靴底の厚さや前後に可動するストラップなどにもこだわった機能的なデザインを生み出してきました。すべてのクロックスシューズには、この「クロスライト」素材が使われています。この「クロスライト」素材が、抗菌性と防臭性に優れ、快適な履き心地と軽量性を約束する、人間工学に基づいたリサイクル可能*なシューズづくりを可能にしているのです。このような特徴を持つクロックスのフットウェアは、日常生活だけでなく、業務時やレクリエーション時の使用にも最適です。













イメージ 3

イメージ 4


追伸:自分への誕生日プレゼント(オジー・オズボーン氏と同じ誕生日)とこじつけて、買いました。
ちょっと短かったので、野釣りで立ち込める様にスパイクの付いた安めの丈が長いブーツも後で買い、ラジアルとスパイクを用途で履きこなします。