「メタリカ」のコンサート会場に入れなかったファンが暴動


3月12日13時57分配信 フジテレビ

南米コロンビアで、人気バンドのコンサート会場に入れなかったファンが、怒りの大暴動を起こした。
暴動のきっかけは、アメリカの人気ヘビーメタルバンド「メタリカ」のコンサート。
10数年ぶりのコロンビア公演とあって、3万人のファンが集まった。
しかし、およそ600人がチケットがない状態で会場に強行突入しようとして、機動隊と衝突した。
暴動は1時間ほどで鎮圧され、警察官4人を含む8人が負傷し、およそ160人が逮捕された。
なお、コンサートは中断することなく、最後まで続けられ大盛況だった。


※ いつも通りに、上記、期間限定で動画も観られます。







個人の意見

 昔から、BURRN!とかで「海外ではスゴイことになっている」という熱いニュースを読むと燃えてきちゃうんですよ~。基本的に、モッシュとかムカついてきて耐えられないけれど、見るのは大好きな人間です。