Orianthi ft. Steve Vai 「Highly Strung」


 ウェブ内の番組紹介を下記へ抜粋。
イメージ 1

 すでに様々なジャンルに細分化されつつも、今また新しいムーヴメントが起きているメタルミュージック専門の洋楽ミュージックビデオプログラム。オヤジ世代からメタルキッズまで、生粋のメタルっ子はここに集まれ!
※こちらの番組は3月で終了いたします

 とのことですが、
番組表は・・・

チャンネル: 402(52)ch : スペースシャワーTV
放送日時: 4月2日(金) 25:30-26:00

 までありました。
次回が、最後の放送ですね。
 いよいよ、YouTubeに頼らざる得なくなりました。

イメージ 2


 思い起こせばLOUD INT'Lが終わったのが08年9月、翌月からすぐにMUSIC VIDEO PROGRAM METAL INT'Lが始まったので、返って喜ばしいことでしたが・・・。

 4月からは「洋楽ヒップホップPV/B STYLE INT’L」(放送時間が変更され、移動してきた)になります。
 対象者が変わっちゃいましたね。

Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai