Maniac

当時、映画「フラッシュダンス」が大ヒットして、テレビドラマ「スチュワーデス物語」の主題歌として使われましたが、そのサントラの中に収録されていた「Maniac」もよくかかりましたね~。

Flashdance - Maniac - Michael Sembello


 ↑のジェニファ・ビールス、40代で出産して尚かつ46歳で当時と変わらぬスタイルをキープしています。凄いですね。

 そういえば、なぜか、ナイトライダーでも挿入歌として使用されていました。

Knight Rider & Michael Sembello. Maniac


 それで最近、Firewindがカヴァーしています。

Firewind - Maniac - Unirock 2009 Live In Istanbul



 思い出したので、眠気覚ましにかけてみたんですけれど、眠いです。

 タバコをやめて徹夜ができなくなってから、6年。
 本当にだめだ、仕事が終わっていないけれど、目がvery often(とてもシバシバ。誤)。
こういうつまらないことしか思い浮かばないので、もう寝ます。


 Good Knight(night) Rider=おやすみなさい=