「日本酒好きは何カップ? 」同記事のセクハラ問題は大丈夫か

 月刊チャージャーってご存知ですか。

 以下、Copy and Paste

月刊チャージャーは、男性を中心としたサラリーマンの皆様に向け制作した月刊Webマガジンです。「Charger/チャージャー」という名前は、「日本語訳:充填する人」から採用しました。仕事の骨休めや暇つぶしにご覧いただければ幸いです。

イメージ 1


イメージ 4


日本女性のブラジャーカップの大きさは昔に比べ、ずいぶんと巨大化しているらしい。どうやら今はCカップあたりが一番多いらしいが、その変化の理由はともかく、大人の男としてはやはりブラジャーカップの大きさ別に、女性の特徴をつかんでおくべきだろう。ということで、いざ、調査結果へ。

(調査5)一番好きなお酒は何ですか?


イメージ 2


※メディアパーク調べ(関東在住25歳~35歳の働く独身女性250名 ※Aカップ50名、Bカップ50名、Cカップ50名、Dカップ50名、Eカップ以上50名)

つぶやく女性のお酒の好み。女性とお酒を飲みに行く機会のある大人の男として、これはぜひ覚えておこう。特徴としてはまず、日本酒が好きだと言う女性は少なく、さらにウイスキーが好きな女性に至ってはほとんどいない、という点だ。一方、多いのは、1位:ビール、2位:ワイン、3位:カクテルだ。カップ別に見ると、以下の2つの特徴が見うけられる。

(特徴1)Eカップ以上は、ワイン好きが他のカップに比べ突出して多い。
(特徴2)カップがデカくなるほど、ビールを飲まなくなる。


個人の意見

>特徴としてはまず、日本酒が好きだと言う女性は少なく

 雑誌で取り上げられる「日本酒を好む女性が増えてきた」って話・・・これも、幻だったか。

 まあ、日本酒なんだから、カップと言えば「ワンカップ大関」だろう。
イメージ 3


 パイオニアだし。