飛天弓 閃光X

イメージ 1




イメージ 3




ギズモード・ジャパン 10月28日(金)12時17分配信

その名も「飛天弓 閃光X」!

小学生の頃に一度やったきり釣りとは無縁な人生を送っていたのですが、釣り竿の名前ってこんなにかっこよかったんですね~。飛天弓とか、ゲームにそのまま使われていてもおかしくないですし。

さらにさらに、かっこいいのはこの飛天弓だけじゃなくて、他の釣り竿もスゴイことになっているみたいです。

天元 独歩。

朱紋峰 嵐馬。

二代目聖。...初代もあるのかな?

この他にもネタ元には「慶春風」とか「覇璃亜S」とか「長元坊 黒炎」とか、どこの漫画の必殺技だよと言いたくなる名前がずらり。今まで釣りに興味がなかったんですが、こういうの見るとちょっとやってみたくなりますね~。そのときは「俺の黒炎でヤツを仕留めてやる...!」みたいなセリフを口にしつつ大物を釣り上げてみたいです。



(山田井ユウキ)