「俺ってい」跡地に「大勝軒」!?

イメージ 1

イメージ 2

 夏に閉店した「俺ってい」ですが、看板が変わっていました。
 生蕎麦「桂馬」が「元祖じゃんがららぁめん(かつて関東中心に全国展開したチェーン店。水戸市に本店があった株式会社自然物語が経営母体。急激な多店舗展開が災いして経営悪化、民事再生法による再生手続を経て05年11月に破産。それに伴い経営母体が移転)」に、そして醤系「俺ってい」からつけ麺の有名のれんを掲げる店となります・・・隣ではコンビニが開店準備中でした。

 千葉県柏市藤ヶ谷新田四ツ久保21-1



■コメント内に登場する店舗情報













[珍来そば坊]

[珍来東金店グループ]