サンスポ釣り面の連載「ガチで釣ります!!」の門脇佳奈子さん

イメージ 1



サンケイスポーツ 5月5日(日)11時19分配信


 AKB48第5回選抜総選挙(6月8日開票、横浜・日産スタジアム)の“政見放送”にあたるアピールコメントが4日、動画サイト「YouTube」のグループ公式チャンネルで公開された。グループの頂点へ、センター獲りへ向け、OGを含む立候補者248人が“第一声”。NMB48の山本彩(19)は「今年こそ、私、そしてNMB48の時代を築き上げたい」と力強く訴えた。

 NMBからは64人が登場。小谷里歩(18)は「私は今回全てをかけている。総選挙はお祭りだと聞いたことがあるが人生を左右する大事なもの」とガチ演説。サンスポ釣り面の連載「ガチで釣ります!!」の門脇佳奈子(16)は、おなじみのライフジャケットを着用し、釣り竿まで持参してアピール。山本とツートップの一角、渡辺美優紀(19)は握手会のように手を出して“エアにぎにぎ”しながら「日本一のアイドルを目指します」と誓った。

個人の意見

>サンスポ釣り面の連載「ガチで釣ります!!」の門脇佳奈子(16)は、おなじみのライフジャケットを着用し、釣り竿まで持参してアピール。


 総選挙の会場には、おそらく友人の諸冨氏がお伺いします。