伊藤政則 認定「第22回ヘヴィメタル王座決定戦」


今年もHM王座決定戦 開催決定
このイベントは、レコード会社、コンサート・プロモーター、CDショップ、ロック・グッズ・ショップなどが一同に会し、ブースを出店する日本で唯一のHR/HMコンベンションであり、
例年通り、伊藤政則が出題するクイズ大会も行います
優勝者には、豪華賞品も贈られます

2013年7月15日(月/海の日)
五反田TOCビル グランドホール

このイベントには、招待状がないと入れません。

< 応募方法 >
官製ハガキでご応募ください。
(往復ハガキ、FAX、Eメールは不可)
ハガキ1枚で1名様のご応募とさせていただきます。

郵便番号、住所、氏名(必ずフリガナをふってください)、年齢、
電話番号、職業(学年)、過去の決定戦出場回数を明記の上、お申し込みください。

中学生以上のご応募に限らせていただきます

また、携帯サイトを見てご応募される方は、
「携帯サイトを見て応募します」とご明記ください。


【宛先】

〒104-0061
中央区銀座5-5-7 BAYFM
パワー・ロック・トゥデイ「HM王座決定戦 2013」係

〆切は、2013年7月4日(木)必着

お早めにご応募ください

< 注意事項 >
1. 中学生以上のご応募に限らせていただきます。
当日、招待状を持たないお子様をお連れになっても一切入場できませんので、ご注意ください。

2. 応募者多数の場合は抽選の上、現地までの行き方、地図等を印刷した招待状をお送りします。

3. 当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます。
お電話でのお問い合わせは固くお断りします。


個人の意見

 去年、ステージの横に撮影禁止って立て札がありました。
でもイベント記念撮影用のボードがあるブースもあるので、この辺りは臨機応変なことだと思います。