「せり~ん・さぁやの北陸バスツアー~これ以上あたいらの事知ってどうすんのッ!~」

イメージ 1


サンケイスポーツ 8月5日(月)11時31分配信

 タレントの彼方茜香(27)と蒼井さや(27)が、自ら企画したファンと行く北陸バスツアーのPRで、大阪市浪速区サンケイスポーツを訪れた。

 MBSテレビ「女の子宣言! アゲぽよTV」(水曜深夜1・40)で共演し、それぞれ釣り番組で“釣りドル”としても活躍する同じ事務所の仲良しコンビ。「2人でファンの人と楽しいことをしたいなぁ」と盛り上がり、「せり~ん・さぁやの北陸バスツアー~これ以上あたいらの事知ってどうすんのッ!~」を開催することになった。

 副題にちなみ、彼方が「さぁやは車の中で一瞬で寝る特技があり、寝起きも悪い」とバラすと、蒼井は「たまに舌出して寝てますから。寝顔だけは誰にも見せられない」と戦々恐々。車中で禁断の寝顔が見られるかも。

 ツアーは8月24日、JR新大阪駅出発で1泊2日。2人1室3万5800円。限定40人で同10日締め切り。問い合わせはアミーファクト(電)050・3533・6500。

個人の意見

スカパー!釣りビジョン 『関西発!海釣り派』を観たとき「彼方 茜香(おちかた せりか)」さんの名前、まったく読めませんでした。