Led Zeppelin「Thank you」

Led Zeppelin Thank You Live MSG 1973





太陽が
光り輝くことをやめても
僕は君を愛し続けているだろう
山々が
海へと崩れ落ちていっても
君と僕はこのまま

心優しき女よ
僕のすべてをあげよう
心優しき女よ
君のようなひとはほかにいない

ふり落ちる雨の一粒一粒
苦痛のささやき
愛に流した涙は
過ぎ去りし日々の中に失われ
君を得たこの愛は力強く
そこには誤りなど存在しない
命尽きるその時まで
二人は共に

感じるインスピレーション
君は僕のためにある
感じるインスピレーション
わかるだろう?

そして今日
世界は微笑みかけている
僕は君の手を取り
延々と歩んでいる
君がいてくれるから
やり遂げることが出来るだろう
なぜなら君は
僕のたったひとつの
かけがえのない
大事な
大事な
宝なのだから

至福の時
もう、悲しみに打ちひしがれることもない
至福の時
喜びのうちに


-だから、
もし
太陽が
光り輝くことをやめてしまっても
僕は君を愛し続けているよ
山々が
海へと崩れ落ちいくようなことがあっても
君と僕は、ずっとこのまま

僕は君に、感謝していたいんだ
この気持ちを伝えよう
...I wanna thank you