【GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017】ファイナリスト紹介「蒼 怜奈」ちゃん


2017/12/31(日) 12:33配信

clicccar
【GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017】ファイナリスト紹介「蒼 怜奈」ちゃん

clicccar.com(クリッカー)

12月18日から始まったGOODRIDE日本レースクイーン大賞ファイナル投票、そしてclicccar賞の投票。栄誉あるファイナリストに選ばれた20名を一人ずつ紹介していきます。


今回は「蒼 怜奈」ちゃんを紹介します。

イメージ 1



SUPER GTのGT500「KEIHIN NSX-GT」のKeihin Blue Beautiesとして活躍する蒼 怜奈ちゃん。生年月日は4月12日の牡羊座で血液型はO型。出身地は宮崎県です。



身長は162cmでスリーサイズはB:87cm、W:59cm、H:86cm。




そんな蒼 怜奈ちゃんが気になった方はGOODRIDE日本レースクイーン大賞の彼女のページに訪れてみましょう。そこから彼女のtwitterアカウントやブログへのリンクもありますので、彼女をより深く知ることが出来ますし、メールアドレスを登録するだけで出来る投票などもあります。



そして我がclicccarでも独自の審査と投票によりclicccar賞を選出。GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018の表彰式において発表と授与を行います。そのclicccar賞の審査においてかなり参考とされる投票も行っています。GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018の投票とともに、こちらの投票もよろしくお願いいたします。

投票は特設ページから、ご自身のお名前とメールアドレス、そして推したいレースクイーンの方のお名前をご記入の上送信するだけ。clicccar読者の方ならどなたでも投票可能となります。

皆様の熱き一票をお待ちしております。

個人の意見

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

■名前:蒼 怜奈(あおい れいな)
■出身地:宮崎県
■生年月日:1987年 04月 12日
■身長:162cm
■スリーサイズ:B86・W59・H86cm(推定D〜Ecup)
■血液型:O型
■趣味:スポーツフィッシング、数学の哲学勉強
■特技:料理、裁縫 ※中学校教論一種免許状(家庭)取得済み
■所属事務所:プラチナムプロダクション
■活動
・フジテレビ「ボクシング ダイヤモンドグローブリングガール
SUPER GT TOYOTA PRIUS apr レースクイーン
・SUPER FORMULA KCMG レースクイーン
【イベント】
東京ゲームショウ2016 「Xperiaブース」
au × Xperia オーナーズパーティ
Xperia Touch&Try Event
・コーセー「雪肌精」モデル


趣味はスポーツフィッシングで特技は料理。

 ・・・スポーツフィッシングって、どんな釣りなのかな。
 思いっきり得意な料理で、釣果を召し上がっておられるし、ゲームフィッシングを指した言葉でもなさそう。