新規応援『平松へら鮒センター』

 この釣り場を初めて知ったのは、上州屋池袋店のブログでした。

イメージ 1


 ・・・暗かったか、反射しちゃって閃光撮影ができなかったのでしょう。
 画像が眠くて、情報がよく分かりません(当方も、友情が込められた大会情報の受信画像なのに、ピントが合っていなくてサイズが小さいという残念なものがあります)。

 ヘラブナ釣り人口の多い埼玉方向だし、誰かが取り上げるだろうと思っていたら・・・2年になろうとしているにも関わらず話題に上がってこないので、僭越ながら当方が紹介。


【平松へら鮒センター】
埼玉県飯能市平松294-2
042-974-2922

 名前の知られた釣り人による釣行は、河村大輔氏のレポートのみ確認。