LoVendoЯ岡田万里奈が歌手卒業、釣り業専念


2/27(水) 19:03配信

日刊スポーツ

ガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」のボーカル岡田万里奈(25)が27日、歌手“卒業”と釣り業専念についてホームページで発表した。


HPコメントで岡田は「いつも応援して下さっている皆さまへ」と前置きして「突然のご報告になってしまい、申し訳ありません。この度、私岡田万里奈は、LoVendoЯ及びアップフロントクリエイトを離れることとなりました」と報告した。

そして、歌手活動について「気がつけば、LoVendoЯへ加入してから約7年という月日が経ちます。右も左も分からない状態から、全国ツアーを回らせていただき、2015年にはメジャーデビュー、そして有線大賞新人賞を頂くなど、私はここで数え切れないほどの経験をさせていただきました」と振り返った。

そして感謝の言葉として「LoVendoЯにいなければ決して出会えなかったたくさんの方々と出会い、温かい声援をいただきながら今日までうたい続けてこられたこと、本当に幸せに思います」としたためた。

また、今後については「加入当時、未成年だった私も25歳になり、自分がこの先どうありたいか、どんな人生にしていきたいのか、真剣に向き合うようになりました。そんな中、自分なりにたくさん考え悩んだ結果、音楽の活動は一度お休みさせていただき、私のもう一つのライフワークである“釣り”をさらに広げて活動してみたいと思いました」と活動を日刊スポーツでも特集記事で出演する釣りに絞ることを宣言した。

最後に「LoVendoЯとして過ごした時間は、私にとってかけがえのない宝物です。この先どんな場所にいても、必ず思い出して、その度にまた前を向いて歩いていきます。この7年間、応援してくださったすべての皆さまへ、心から感謝致します。本当にありがとうございました。そして、今後も毎日笑顔で過ごしていきますので、どうか応援して頂けたら嬉しいです」と締めくくった。

個人の意見

 ・・・大丈夫なのか。