『発酵の里こうざき酒蔵まつり2019』


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


第21回 仁勇蔵祭り 開催のご案内 - 鍋店
 以下、チラシの概略。

イメージ 3

 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 2019年3月17日(日)に「第21仁勇蔵祭り」を開催致します。
 今年は創業330周年を迎え、この「仁勇蔵祭り」も21回目を迎える事ができました。ひとえに多くのお客様のご支援を頂きました賜
 物であり、本当に有難うございます。弊社にとって「仁勇蔵祭り」は鍋店の成長をご確認いただける場であると考えております。当
 日は多くのお客様に鍋店が造る日本酒の味わいをお確かめいただきますようお願い申し上げます。
 是非お誘い合わせの上、ご来場ください。
 尚、イベント内容、会場レイアウト等は昨年と異なります。12月20日現在で詳細は決まっておりません。決定次第ホームページ等
 でご案内させていただきます。

 開催日時:2019年 3月17日(日) 9:00~16:00迄(最終入場15:30)

 場   所:鍋店神崎酒造蔵  千葉県香取郡神崎町神崎本宿1916 地図

 当日の催しは・・・

 □年に一度だけ販売される「蔵祭り限定酒」
  この蔵祭りの日だけに数量限定で販売される「蔵祭り限定酒」今年も発売致します。
  どのような酒質のお酒を販売するのかは、今しばらくお待ちください。

 □鍋店を代表するお日本酒や当日限りの限定酒などの「無料試飲」。
  鍋店を代表する美味しい日本酒や梅酒のお味見コーナーです。自分好みの美味しい日本酒を発見してください。
  ※試飲会場は大変混雑致します。お時間に余裕をもってご来場ください。

 □美味しい日本酒をより美味しく「不動BAR」
  日本酒は冷が美味しかったり、お燗が美味しかったり・・・
  不動BARは、そんな酒質にあった美味しい飲み方をご提案させていただくコーナーです。
  ※不動バーは有料試飲

 □仁勇・不動を造る鍋店の蔵見せちゃいます!
  仁勇・不動の各製品を造る蔵の中を予約無しで見学いただけます。普段酒造りに従事するスタッフがご案内いたします。
  ※一度に見学頂ける人数には制限がございます、予めご了承ください。

 □毎年大好評「酒粕詰め放題」
  毎年大好評の酒粕詰め放題、2019年もご用意致します。
  ※酒粕詰め放題は無くなり次第終了とさせていただきます。
  

 □各種、美味しい模擬店や・ステージによるイベントが盛り沢山!

 【お客様へのご連絡事項】
  ・本年も「梅の実」の詰め放題・販売はございません。
  ・一昨年まで無料でお配りしていた甘酒は、本年も有料とさせていただきます。
   またこの売上の一部は、慈善団体に寄付させていただきます。
  ・会場内は大変混雑いたします。スリや置引きには十分ご注意ください。
  ・お車を運転される方の試飲等は固くお断りさせていただきます。
  ・ペットを連れてのご入場はできません。