日刊スポーツ12面に「G杯争奪ヘラブナ釣り選手権」掲載

 ドラゴンズの優勝で賑わうスポーツ紙ですが、
日刊スポーツの12面に、先日開催された「G杯」の結果が掲載されています。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/

 ※当然ですが、内容は買わないと読めません(笑)。

 大会審判員の持っている丸秘データが元になっており、メディアも取材しきれない情報が満載。
 細かいタックルデータは専門誌を読むとして、それ以外はこの掲載でかなり細かい部分まで知ることができます(オフィシャルだから、公式データを持っているんですね)。

 自分は毎年、この記事を読むのが楽しみなのです。

追伸:大阪本社発行の本紙では、すでに記事として扱っています。
http://lifestyle.nikkansports.com/fishing/osaka/20071030-49488.html