忘れた頃に「レイフ・ギャレット(Leif Garrett)」

New York City Nights By Leif Garrett Live




 以前、覚えていますか~という日記を書いたのを、唐突に思い出しました(笑)。

 永心パパ様がスケボーに夢中だった小学4年生のときに、巷で流行った曲だという会話をしたっけなあ~。

 しかし、現在のレイフ・ギャレットは、髭面のハゲ頭だという噂が・・・時の流れは残酷ですね。

 自分も現在、頭皮の専門家に相談して育毛に励んでいます。
 間に合えばいいのですが。



 で、この曲は日本語カヴァーが、ヒットしました。

田原俊彦 哀愁でいと New York City Nights


 ↑こんな豪華絢爛なメンバーが、サンデーズをやっていた時代みたいです(男女全員分かりますか? )。




 Leif Garrett の生活はというと、

イメージ 1

 で、15歳のニコレットシェリダンと同棲ですよ。
イメージ 2


 その後レイフ・ギャレットは、昨今の日本芸能界でも問題になっているドラッグ中毒(ポルシェを飲酒運転して事故り、同乗者を重体にしたなんていうニュースも)になって墜ちていく訳ですが・・・彼女と付き合えば、タバコはやめられそうな名前なんですけれどね。
イメージ 3