東日本予選「HERA-1 全国ヘラブナ釣り選手権大会」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 画像は、全国大会進出を決めたBIZARRE氏からいただきました。

 それにしても、ID「177」も女性ですがダントツ1位通過ですし、女性枠ではなく一般枠なんですかね。昨年、シマノジャパンカップへら釣り選手権大会・全国大会に出場された実力を申し分なく発揮しています。


 この間、釣りの話になってルアーを嗜む方に「ヘラ釣りですか~オレ、ずうっと何にもしないで座っているのダメなんですよ」と定番のご意見。本当にこれって、よく聞きますね~。ヘラ釣りに対する、代表的な偏見です。
 実はものすごく色々なことをしているのですが、伝わらないんですね~。
トーナメントだったら、時間に追われるので、目まぐるしい動きをしている人もいます。