リラックマ ハロウィンぬいぐるみ

イメージ 1

イメージ 2


東京ウォーカー 8月26日(日)8時0分配信


各季節やイベントごとに可愛らしいグッズが次々に発売されるリラックマ。そんななか、今年もハロウィンに向けたキュートなぬいぐるみが登場!「リラックマ ハロウィンぬいぐるみ」(数量限定・販売店舗限定)がそれだ。


「ハロウィンぬいぐるみ」(各1575円)は、リラックマコリラックマ、そしてキイロイトリの3人がキャンディーカラーの“おばけ”をイメージした衣装を着た、何ともキュートなアイテム。それぞれ“かぼちゃのおばけ”がデザインされたキャンディーやバッグを携え、頭にはツノが、背中には羽が付いているのも本商品ならではの特徴だ。

また「ハロウィンぬいぐるみ」と同時に発売されるのが「ハロウィンぶらさげぬいぐるみ」(各787円)。このシリーズは、ぬいぐるみの頭にチェーンが付いていて、どこでも好きなところにぶら下げられるようになっている。いつも身につけて持ち歩くようにすれば、楽しい気分に浸れること間違いなし。

今回紹介した商品は9月8日(土)よりリラックマストア全店をはじめとした関連ショップで発売される。数量限定のうえ、毎年人気でなくなり次第販売終了となるので、気になる人は早めに購入しよう!【東京ウォーカー

個人の意見

 ハロウィンは、あらゆるものがHMテイストになって、ちょっと嬉しい。