2016年度がまかつ へらぶなチーム対抗戦 東日本大会



イメージ 1

来る平成28年11月19日(土)、埼玉県羽生市「椎の木湖」におきまして
「2016年度 がまかつ へらぶなチーム対抗戦 東日本大会」を開催いたします。
2人1組で申し込みいただき、がまかつ鈎を使用していただければ、どなたでも参加できる2名の総重量で競うチーム対抗戦です。
大会終了後には、抽選会を開催致します。
年齢、性別は問いません。ビギナー、ベテランを問わず、ふるってご参加ください

下記必要事項を記入した書類(ハガキ・FAX等)をGAMAKATSUまでお送り下さい。
必要事項の記入漏れがある場合、受付ができない場合があります。ご注意ください。
必ずご記入いただく事項

・出場者お二人の氏名(フルネーム、ふりがな必須)
・代表者ご連絡先(郵便番号、住所、氏名、携帯電話番号)
を明記の上、

1.葉書の場合
〒677-0014 兵庫県西脇市郷瀬町417-2 GAMAKATSU PTE LTD広報課
「2016年度 がまかつへらぶなチーム対抗戦 東日本大会」係
2.FAXの場合
GAMAKATSU PTE LTD広報課
「2016年度 がまかつへらぶなチーム対抗戦 東日本大会」係
宛にFAXをお送り下さい。
●FAX番号:0795-39-0018
●FAXにてお申し込みの場合、必ず上記宛先の明記をお願いします。

へ、お送り下さい。
※1チームの申込みに対し、1枚ずつのハガキ・FAXにてお申込み下さい。

■締め切り:平成28年10月14日(金)必着

申し込み多数の場合は抽選とします。当選・落選は、後日改めてご連絡致します。

※参加費の入金方法は、ゆうちょ銀行への振込みになります。
当選された方には、応募〆切後に振込用紙をお送り致しますので、指定期日までにお振込み下さい。
(詳細は、振込用紙発送の際にお知らせ致します。)
募集要項
開催日時 平成28年11月19日(土)
開催場所 椎の木湖
埼玉県羽生市三田ヶ谷平島2551-1
Tel:048-565-4133
参加資格 ・2名1組のチームで申し込むこと。
がまかつ鈎を使用すること。
・竿のメーカーは問わない。
・年齢・性別は問わない。
参加費 ¥6,500-
(2名分の池使用料、短期傷害保険代を含む)
大会規定 ・チーム(2名)による対抗戦とする。
・竿は8尺~21尺まで。(メーカー不問)
・各エリアともにタナは第1オモリよりウキ止めゴムまで1m以上とする。
・スレ掛かりはカウントしない。
・生エサ、角麩は使用禁止。残りエサは池備え付けのバケツへ捨てて下さい。
・鈎はがまかつ鈎を使用。必ず2本鈎で使用すること。
・タモ、フラシは池の物を使用すること。
(検量は、池備え付けの自動検量器にて行います。)
※機械トラブルがあった場合は、フラシでの検量にて対応致します。
・持ち込み物のゴミは、各自持ち帰っての処分に御協力をお願い致します。
・その他池規定に準じる。
試合方式 ・115組230名のペア対抗戦とします。
・選手の釣り座は池入場時の抽選にて決定します。
・1回戦、2回戦を通してのチーム2名のトータル重量にて審査します。
・同重量の場合は1回戦の重量が多いチームの勝ちとします。
検 量 2名の総重量
スケジュール 6:30 受付開始
※レッドエリアとブルーエリアに分かれて抽選します。
この際に1回戦と2回戦の釣座抽選を行います。
抽選後の桟橋の交代はできません。
・抽選後、順次桟橋へ入場を開始して下さい。
・準備完了次第、桟橋着座にて競技説明を行います。

7:30 1回戦スタート
10:30 1回戦終了
・検量の済んだ方から座席移動の準備をして下さい。
・移動の際には審査員の誘導に従って順序よく移動して下さい。

11:30 2回戦スタート
14:30 2回戦終了

15:30 表彰式及び抽選会
注意事項 ・大会参加者は短期傷害保険に加入いたします。但し、賠償責任は保険の適用範囲内とし、範囲外の事項については一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
・お客様の個人情報は、関連業務(大会参加者名簿の作成、お客様への延期連絡等の大会運営、傷害保険加入、アンケート送付等)の目的に利用し、また大会終了後に"お名前"、"顔写真"、"住所の一部"等を記載の成績表を作成し、販売

■大会についてのお問い合わせは、GAMAKATSU PTE LTD 広報課までお願いいたします。
(ダイヤルイン:0795-22-7392)