スーパー戦隊のピンクとして戦う、尾碕真花さんを釣りデートに誘ったら


6/16(日) 10:02配信


イメージ 1

「こんなに鯉が大きいとは思わなくてびっくりしました! 意外とカップルや家族づれも多くて、デートで釣り堀もアリですね」

今月のメンズノンノ人気連載「僕の彼女。」第19回に登場したのは、女優の尾碕真花さん。美少女たちの登竜門として注目されているスーパー戦隊シリーズの最新作『騎士竜戦隊リュウソウジャー』で“リュウソウピンク”を演じている、あの女の子だ。


イメージ 2

「釣るだけなら私にもできるから、餌をつけてくれたり釣った後に針を上手に外してくれると頼もしいなって思います」

普段は悪と戦って疲れているだろう尾碕さんとのデート撮影先は、のんびりした時間が流れる釣り堀を選択。初めての釣り堀に戸惑いつつも、時間が経つにつれてその楽しさにハマってくれた尾碕さんのナチュラル&キュートな表情!

リュウソウジャーの“アスナ”は天真爛漫で、私自身とも通じている部分がたくさんあるから演じていて楽しいです。子どもやその親御さんがメインで観てくれている番組ですけれど、変身シーンがすごく凝っているのでメンズノンノを読んでいる男子もぜひ! 小さかったころのように、かっこいいと感じてもらえると思います!」

尾碕真花さんプロフィール】
2000年12月2日生まれ、高知県出身。第13回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。現在放送中のスーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に出演中。7/26には映画『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ! 恐竜パニック!!』も公開される。
「ドラマ『さくらの親子丼2』で共演させていただいた、真矢みきさんが私の憧れです。真矢さんのように主役としての存在感はもちろん、周りの人も輝かせることができる役者さんになりたいです」

Photos:Yuko Yasukawa Text:Misato Kikuchi

個人の意見

 釣りデートも含めて、特撮だと思っている。