2008-02-29から1日間の記事一覧

値上げ「いいちこ」「二階堂」

最新の焼酎情報は、ブログランキングで! あと1時間後に、麦焼酎が値上げされます・・・。 アサヒビールの商品も、明日からですね。

仕事中なのに「ロッキー」を観たくなり・・・

他のブログに感化されてロッキーのトレーニングシーンを。 これは5作目なので・・・まあこんな感じですね。 最終作品 もう出ているんですねえ。 ロッキー3の頃にスタローンが監督した作品 「Staying Alive」 演出がロッキー3、ロッキー4っぽいです。 当…

「さらば! ドラゴン」

多くのブルース・リーファンの怒りを買った謎盤です。 「さらば!ドラゴン/カンフー・ザ・マジック」 アーティストは「ブルース・スリー」本人です。 EP盤 500円 レーベルは「ワーナー・パイオニア」 品番L-1245 1番歌詞・・・ 風雲迫る 影の街 命知ら…

ホワイト

サントリーホワイトCM レイ・チャールズ 大型店の進出と少子化で随分前に閉店した、オモチャ屋のご主人が愛したウィスキー。 ウチの親父が亡くなったとき、葬式に来てくれた。 彼は今でも、ホワイトを飲んでいるだろうか・・・。

レッド

どのくらい前のことだか・・・ エサメーカーのふまつげんから出ていた「レッド」というエサがありました。 G1000(じーせん)と呼ばれた「ゴールドバラケさなぎ1000」との相性がいいと評判で、お金のある大人たちが「赤金コンビ」とかいって使って…