G杯チャンピオン「伊藤 元」氏のテレビ出演

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 昨年のG杯にて、ペレ底で爆発的な時合いをものにして優勝された「伊藤 元」氏。
 ご存知の方もおられると思いますが、5月頃テレビ出演もされておりました。
ハニかんだような伊藤氏の真面目で優しい人柄が出ている素晴らしい番組だったんですが、それより注目なのは“内容の濃さ”。サクラが画面に映り込む季節の野田幸手園だったので、浅ダナセットの釣りを紹介しています。
 同氏は、雑誌ライターとしての副業もされているからでしょう。しっかり要点を押さえた、丁寧な話し方をされていました。「これ、友だちが作っているウキなんですけれど」と栗原氏の一虹をアップで紹介したり、番組を締めに入った師匠の会話を余所に、手を休めず緊張の面持ちで振り込み続けてしまう純粋な釣り人であることも好感が持てました。

 最後に伊藤氏の「また、宜しくお願いします」で締めましたが、本当に再登場を心待ちにしたいです。

がまかつ協賛番組「FISHING NOW」フィッシング ナウ
落語家の三笑亭夢丸師匠が名手を紹介。放映は関東エリア主体
http://www.gamakatsu.co.jp/bangumi/index.html#now