こんなんで名前が出ちゃって「成田山新勝寺」


2月3日19時59分配信 産経新聞

 大相撲の朝青龍白鵬の両横綱や、俳優の妻夫木聡さんら著名人も参加して3日に行われた成田山新勝寺(千葉県成田市)の節分会(せつぶんえ)の豆まき会場で痴漢をしたとして、成田署は県迷惑防止条例違反の現行犯で、埼玉県熊谷市の私立大2年の男(20)を逮捕した。男は1人で会場を訪れ、「痴漢をするために来た」と犯行を認めているという。

 調べによると、男は同日午後1時半ごろ、新勝寺境内の豆まき会場で、前に立っていた千葉県八千代市の無職女性(29)の尻を約20分間にわたり触った。

 会場は当時、押すな押すなの人込みで、女性は「押されているだけかもしれない」と思ったが、すぐにおかしいと気付き、男をにらみつけた。このやり取りを見ていた別の男性(18)が「何をやっているんだ」と男に声をかけたところ、逃げだしたため取り押さえたという。

 両横綱らが参加した豆まきはこの日午前と午後の2回あり、犯行時刻は2回目が始まったところだった。この日の参拝者は約4万5000人に上ったという。

個人の意見

・・・こんなヤツがいるんですね。