Bon JoviのRichie Sambora氏

 本当に大した話じゃないのですが・・・

Bluesファンから見ると、Richie Sambora氏の評価ってどうなのかな。



 Eric Claptonに憧れた少年時代を歌ったという「Mr.Bluesman」もあるし、その曲に感激したClaptonがゲストミュージシャンで足を運んでいるとかどうとかって話もあるし・・・。


 Richie Sambora氏って、コーラスのせるの上手くてキレイですよね~。




Jon Bon Jovi・・・「オレが昔、夕焼けだった頃、妹は小焼けだった。親父は胸焼けで、オフクロはシモヤケだった。分かるかなあ~分かるかなあ~分かんねえだろうなあ~。シャバダドュビダバ~」松鶴家千とせ・・・って、今の若いヤツは分かるかなあ~分かんねえだろうなあ~。