Steel Panther - Death To All But Metal

毎週録画して観ているMTV JAPAN番組の「MTV Headbangers Ball」で最後に字幕入りで流れたのが、この曲でした。
Steel Panther - Death To All But Metal

 字幕入りの動画を探していますが、見つからないので、字幕スーパーを書き出してみます。
音楽の授業中
渓谷のとある高校で・・・
「ニコラス」
「ご質問だぜ 腰抜け」
「ニコラス! 」
「21世紀の最も重要な音楽ジャンルを挙げなさい。まさかヘヴィーメタル? 」
ヘヴィーメタル
「あのね あなたは目を覚まさなきゃ・・・」
「授業はムカつく 忘れたフリしているけれど学校って最悪 メタル以外は死んじまえ」
「今、何て? 」
「メタル以外 すべて死んじまえ」

~楽曲 開始~

グー・グー・ドールズなんて くそくらえ
やつらは俺にこびるがいい
やつらはまるでモールをうろうろしている
ダサい連中そっくり
エミネムもくわえればいい
ドクター・ドレー
お互いにくわえ合えばいいんだ
やつらはゲイなんだから
ナニをくわえこみ
袋を舐め合えばいいのさ
みんな叫べ!
ヘヴィ・メタルが戻ってきた!”と
メタル以外すべてのものに死を
メタル以外すべてのものに死を
メタル以外すべてのものに死を

パパ・ローチもくたばれ
BLINK 182も
ああいう軟弱者達は みんなくたばればいい
犬のフンみたいな音をしやがって
バギー・パンツなんてはきやがって 髪の毛を立ててさ
やつらなんて 俺の下着についた ゴミほどの価値もない

デフ・レパードはどこに行ったんだ
モトリー・クルーはどこにいる
なんで俺の歌詞はどれもこれみな ドクター・スースみたいなんだ? 
メタル以外すべてのものに死を
メタル以外すべてのものに死を
メタル以外すべてのものに死を

MTVのプログラムを決めている
愚か者の息の根を止めてやれ
やつらは俺にこびへつらうがいい すべてのレコード会社と共に

=ギターソロ=

ブリトニー・スピアーズなんてくたばれ あのあばずれを消してくれ
マドンナもそうだ ケツに一発喰らわしてやれ
マライヤ・キャリーなんてくそくらえ
シェリル・クロウも消してしまえ
あいつらはお互いの股間を 舐め合ってればいいんだ
50セントはカマ野郎 カニエ・ウエストも同様だ
2人でマスを かき合ってりゃいいんだ
メタル以外すべてのものに死を
メタル以外すべてのものに死を
メタル以外すべてのものに死を

=曲終わり=

「そう これが本当の私よ でも“すべてのダサメタルは死ね”っていうのは・・・」
「そうじゃなくて“メタル以外はすべて死んでしまえ”」
「ダサ(バット)メタルでしょ」
「ダサメタルじゃなくて“メタル以外はすべて死んでしまえ”」
「でも、ダサメタルじゃ・・・」
「ダサいかどうかは 全然 関係ない“メタル以外はすべて死んでしまえ”だよ」
「そう 言ったでしょ」
「勝手に勘違いしてやがる あの女 低脳だよな」
「彼女とヤル気だったけれど ゴメンだね」
「とんでもない」


下記はハイクオリティーですが、埋め込み禁止なので画像をクリックしてください。


 MTVで、この曲が かかったのが面白いです。