へら釣り趣味「ポルノグラフィティ」ボーカルの岡野昭仁氏

イメージ 1


9月14日22時7分配信 @ぴあ


初の東京ドーム公演を11月に控えたポルノグラフィティが、9月12日、丸ビル・MARUCUBEで行われたラジオの公開生放送番組にゲスト出演した。約500人のファンが会場に集まり、彼らのトークに聞き入った。

この番組は荘口彰久高樹千佳子がパーソナリティを務めるTOKYO FMの音楽番組「DHC COUNTDOWN JAPAN」。丸ビル7周年を記念して、ファンを招待し公開生放送された。番組ではポルノグラフィティの新曲『この胸を、愛を射よ』が3位にランクイン。ボーカルの岡野昭仁は、「歌う度にいろんな表現ができて、歌い甲斐のある曲。歌っていて楽しいですね」と新曲について話した。

曲のオンエア中やCM中など、放送されていない時間もファンに向けてトークが繰り広げられた。昭仁は趣味のヘラブナ釣り新藤晴一はギターについて語った。また、ふたりの共通の趣味であるゴルフの話題では、「初めてこの前負けた」と昭仁が残念そうに話すと、晴一は満面の笑みでガッツポーズ。それを見た昭仁が、「今めちゃめちゃ練習してます!」と悔しそうにすぐに切り返すと、会場には和やかな笑い声が広がった。

11月28日(土)の初の東京ドーム公演については、「11年目にこんな大きな会場でできてありがたい。今までにないくらい必死でやってみようと思います」と昭仁。晴一は、「スピーカーがすごくいいので、後ろのほうまでしっかりと伝えられると思う」とそれぞれ力強く抱負を語った。チケットは10月3日 (土)より一般発売される。


個人の意見

 某バスプロのブログを読み、バスフィッシングをするのは知っていましたが、ヘラもされるのですね。
【タワーレコード公式サイト】CD/DVD情報満載!
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2591844&pid=878474236