ジョニー ジョエリ

AXEL RUDI PELL(アクセル・ルディ・ペル)の ボーカル「Johnny Gioeli」って、Crush 40(クラフォー)のボーカルなんですね。

Axel Rudi Pell - Warrior (Live)



 楽曲名で、今秋リユニオンが話題になっている「Riot」のカヴァーかなと思った人へ・・・




 HARDLINEも含めて、機会があったら、アルバムを聴いてみたいと思います。


Hardline Do Or Die


HARDLINE「Do Or Die」の音源が見当たらず「Hey Girl」とカップリングで、しかもセクシー画像が流れてしまいますが、その辺は無視して下さい。

追記=HARDLINE「Do Or Die」が主旨と違う刺激を与えているので、そんな貴方に以下の動画を。




 それで、近所のTOHOシネマズで観ようと思ったら・・・


 伊藤政則氏がラジオで紹介していたPIRATES ROCK パイレーツ・ロックも観たいし・・・。


 あ・・・『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』が、上映予定にない。
そういう運命なのかな。
















10月2日16時2分配信 サーチナ

 10月24日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほかにてロードショーとなる『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』。公開に合わせて、映画の主人公であるアンヴィルの来日が決定、日本史上最大のメタル・フェスティバルLOUD PARK 09に出演する。

 国内における最大規模のヘヴィメタル・フェスティバルとして今年で4回目を迎えるLOUD PARK。既にジューダス・プリーストメガデスアンスラックス、スレイヤーといった大物アーティストの出演が決定している。そんななか、ステージ別ラインナップとともに第8弾アーティストとして、アンヴィルの出演が発表された。アンヴィルは第1回となる2006年のLOUD PARKに出演しており、映画『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』をひっさげての待望のライヴ・パフォーマンスとなる。

 ラウドパークは「メタル再燃」という言葉が各メディアで話題となった06年、日本史上最大のメタル・フェスティバルとして誕生。2日間合計で約 30,000人の動員を記録し、大成功を収めた。07年からは場所をさいたまスーパーアリーナへと変更し、第2、3回目を開催。第3回目の08年には 33,000人の動員を記録した。毎年成功を収めていることで、世界中のメタル・シーンにおける認知度も飛躍的に高まっている。

 アンヴィルは10月18日のSANCTUARY STAGEに出演を果たす。アンヴィルへのリスペクトを公言するアンスラックス、スレイヤーとともにどのようなステージを見せてくれるのか、期待が高まる。『アンヴィル!夢を諦めきれない男たち』は10月24日TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて公開。(編集担当:駒井憲嗣)[写真=(c)Brent  J. Craig/ANVIL! THE STORY OF ANVIL]