NONO-METAL

野々村議員【NONO-METAL】


 ムカつくハイトーンなシャウト。笑えるクラッシュ感覚。
その割に、カッコいいリフ(笑)。

ここのところ「ハルクアップ」という、自分のなかでは最高にカッコよかったムーブを真似ると、こいつかって言われる。
イメージ 1


↑ ※注 アクセルローズ氏じゃないよ。



イメージ 2


 自分は昔から、喧噪のなかで話をよく聞こうとするときは、個人的なクセでこのポーズをするのだが、最近はいきなり失笑され、仕方なく両手で水を飲んで「やっと議員になったんですぅ、ひやっほう」なんてやらないといけなくなってしまった。

 思い起こせば、初クラッシュ感を味わったのは、小学生のときにラジオで聞いた「伊武雅刀 子供達を責めないで」だったと思う。


凄い迫力だったなぁ。