キャプテン和田誠氏「爆音!メタルナイトVol.1」

Pure Metal DJ Party
爆音!メタルナイトVol.1
by.CAPTAIN.ROCK.CLUB

DJ.メタルコンシェルジュ:CAPTAIN.WADA.MAKOTO

ラジオで聴いたあの名曲を爆音で受け止めろ!!
身体で感じ跳ね返せ!その燃えたぎるエナジーこそピュアメタラーの魂だ!
“WadaMetal”も満載%!
ライヴの熱い臨場感を存分に味わえる体感型DJイベント!
それが、Pure Metal DJParty 『 爆音!メタルナイト』だ!
秘蔵プレゼントもあるよ

イメージ 1


 キャプテンのツイートを以下へCopy and Paste

11月13日金曜サバスな夜。『爆音!メタルナイト』でさらに連帯強化!目黒ライヴステーション。18時~22時。秘蔵プレもあるよ✌。チケット会場当日のみ¥2900+D。ちょい高めもたっぷり楽しんで頂きます!




個人の意見


>11月13日(金)目黒ライブステーションで18~22時に開催される「爆音!メタルナイトVol.1(チケット当日¥2900+D)」。

 キャプテンに、すっかりオジサンになってしまった自分もイベントへ行くべきか尋ねてみました。

>音楽好きが無条件に集まります。皆、気持ちは同じ、心からロックを、メタルを楽しみたいんですよ。私の大切な仲間がきてくれたら嬉しいに決まってるじゃないですか!加賀さんが、楽しんでくれればいいんです!大丈夫ですよ。気になさらず。お待ちしています!

 ・・・というわけで13日の金曜日は、9月のイベントに次いで、また参加することにしました。