今月~来月は、全部断ります。

 あしからず。

※ 5月の運勢も大凶月だったが、見事に的中した。



二黒土星:10月の運勢10月5日頃~11月5日頃
大凶が続く来月いっぱいまで、すべてのことにおいて、注意が必要です。判断力が鈍り、押しに弱く、誤解を招きやすい・・・そんな時期になります。今月は、ベースの運気が大吉で、勢いがあり、何かを始めたくなりますが、新しいことは辞めて「現状維持」に徹しましょう。あたり前のことをあたり前にやるようにしましょうね。 また、今月は、どんなことでも頼まれると断れなくなりますので気をつけてください。セールスや宗教、ねずみ講などの勧誘には絶対に乗らないようにしてくださいね。

親しい方に頼まれた場合も「出来ません」「行きません」「買いません」とキッパリとお断りするようにしましょう。「話を聞くだけ」もNGですよ。

大凶2ヶ月目の今月は、モチベーションは高くても体力はありません。突発的な事故や病気、ケガには十分気をつけてください。睡眠はしっかり取りましょう。何事もいつもの半分くらいのペースで無理をしないようにしましょうね。


 このタイミングで、話を持ってこられても基本的には、すべて断りますので、お許しを。
せっかくいただいた話だと思って選り好みをしちゃいけないと受けてみたら、すべての努力が無になることがあるのだと知り、もう凝りました・・・。
 あなただって大ヤケドした真っ赤な鉄板の上に、もう一度その手を置かないでしょう。