釣り堀 八十八

イメージ 1

 ナイターの季節ですよ!
「釣り堀 八十八」で釣れる魚は8寸級だけれど、数はものすごく釣れます。
大光量で手元まで明るいし、当たり前ですが熱射病、熱中症の心配も要りません。

 月例会に参加された人には、ここの食事の美味さとボリュームは、説明不要ですね。
 元プロボクサーにして、ブラスバンド県大会優勝校のトランペッター、割烹料理店で腕を磨いてフグの処理免許を持ち、元村長・眞嶋八十八氏のご子息でもある、眞嶋智氏が腕にヨリをかけてこしらえた料理の味を一度ご賞味下さい。
 さらに1階にある30畳の宴会場は、1段高いフローリングのステージがあって、ミラーボールと照明設備、通信カラオケが! ギターも完備(ミスチルコブクロ・ゆず・サザンのスコアもありました)され、派手な催しが可能です。
 ここで、納涼会とか企画してみてはいかがですか? 

 意外と嬉しいのは、夏休み期間中は、お子さんを連れてきたら「カブトムシ」をプレゼントしてくれること。釣りとカブトムシ(甲虫・かぶとむし・・・漢字&平仮名で表記したのは、他ジャンルからのブログ検索対策です)、夏休みの思い出としてはバッチリでしょう! 
 できれば、最近100円ショップなんかでも売っている、透明プラスチックの飼育ケースを持って行った方が弱らないんじゃないでしょうか。

ドライブイン八十八=釣り堀 八十八
0476-97-3215
千葉県印旛郡本埜村大字安食卜杭247-1

 ちなみに同店主、日本酒は「久保田」「八海山」がお好きみたいです・・・。