ロッキー・ザ・ファイナル

イメージ 1

イメージ 2

 観てきました~。ロッキーの最終作。
場所はTOHO CINEMASで、会員だから火曜日は1300円で観られるんですけれど、前売り券を持っているのでサービスデーの意味なし。映画の内容はネタバレになるので言えませんが、シリーズのファンとしては、どんな内容だろうと全て受け入れます。観客は、自分を入れて3人。貸し切りですね。

 パンフレットはアニバーサリーな内容で「買い」です。
ダイハード、ランボーの続編予告が観られました。ゲゲゲの鬼太郎も、ちょっと気になるなあ。
 来月は、いよいよスパイダーマン3です。

 ところでTOHO CINEMASは「鷹の爪団」という、トンデモアニメで場内の禁止事項やサービスを紹介してくれるんですが、物凄く笑えます。一見の価値有り。観客が多いと、相当笑い声が聞こえるんだろうなあ。
http://www.kaeruotoko.com/mov/taka.html

劇場案内
http://www.youtube.com/watch?v=o_X0GKW_Nko