ジョージマイケルとクイーン

 永心パパ様に「Wham!George Michaelも・・・」という話を伺い、ちょっと探してみました。

George Michael and Queen - Somebody To Love (1992)


 なるほど、別物で楽しめますね~。
永心パパ様が「悪くないよ」と言うのが、分かりました。

追記:


ジョージ・マイケル、釈放
BARKS 10月12日(火)9時30分配信


先月、薬物摂取状態で交通事故を起こした罪で実刑判決を受け収監されたジョージ・マイケルが月曜日(10月11日)、およそ4週間ぶりに釈放され、報道陣に向け「再出発したい」と話した。

マスコミ嫌いで有名だった彼だが、その対応に変化が見られた。自宅前で待ち構えた報道陣の前に姿を見せ(わざわざ家の中から出てきて)、笑顔でこう話した。「自分からこの場に出てきた。僕が出直したいと考えているのがわかってもらえると思う。君たちから逃げるのをやめようと思っている。うんざりすると思うよ。僕の姿をちょくちょく見ることになるんだから」

また、刑務所にいる間支援し続けてくれたファンに対し「ありがとうって言いたい。すごく勇気づけられた」と感謝の言葉を述べた。

最後には「そうそう、曲のいいアイディアが浮かんだんだ。刑務所とはなんの関係もないけど(笑)」と話し、家の中へ戻った。

マイケルは2010年7月早朝、自宅近くにある写真現像サービスの店に愛車のレンジ・ローバーで衝突。車内から大麻が発見された。罪状を認めた彼に裁判所は、先月、8週間の懲役および1,250ポンド(約16万円)の罰金、5年間の運転禁止を言い渡した。

4週間で釈放されたマイケルはこの後、保護観察下におかれるものとみられている。

Ako Suzuki, London