WeROCK City「Ronnie James Dio追悼特集」

イメージ 1

Rockを愛する者のために誕生した都市、WeROCK City
Ronnie James Dio追悼特集





スリップノットのコリー・テイラーはMTVにて「本物の才能を持つ偉大な人を失ってしまった。俺の悲しみを言葉にすることはできない。彼はヘヴィー・メタルとハード・ロックのアイコンであり続けたんだ。彼に影響を受けたファン、そしてシンガー全員に代わって言うよ。あなたがいなくなって寂しいよ、ロニー」と、その喪失感を吐露。一方、1か月前にディオと会う機会があったというスレイヤーのケリー・キングは、「ディオのように歌で何かを伝える能力を持っているのは、ほんのひと握りの人間だけだ。俺は、ロニーが音楽界でもっとも素晴らしい人だということを知っている」と述べた。また、アンスラックスのスコット・イアンは、「ロニーは最高の男だった。彼と友人であったことを光栄に思うし、とても特別なことだったと感じている」と、偉大なるシンガーの在りし日を偲んだ。

メタル界のパイオニアとして、多くのミュージシャンに影響を与え続けてきたロニー・ジェイムス・ディオ。改めて彼のご冥福をお祈りいたします。





個人の意見

 なぜ逝った、Ronnie James Dio
涙で頬が乾かんぞ。
Amazon.co.jp通販サイト
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2591844&pid=878483468