ちょい釣りイソメ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イソメ、オキアミ、イカタン(アカタン)などの代用品として、シロギス、アジ、ハゼ、イシモチ、カレイ、ハナダイ、イサキ、真鯛など様々な魚が釣れちゃいます!!

1パック100円も魅力的♪ 針に刺しやすく手が汚れない(色もつかない)独特の臭がなので釣りの後でも気になりません! エサも死なないので無駄がもない。 ちょこっと試せて便利な人工イソメです!!

まるでコンビニ商品のようですね! このエサオンリーでも普段のつりエサにプラスワンでお持ちいただいても活躍すること間違いなしです♪

個人の意見

 海でチョイ投げするのも、エサの入手が難しかったりして困るときがあります。
ワンコインで、活きが関係ないとあれば、パックロッドと共に常備したいところだなァ。

 古くはバイオベイトとか、最近の特船イソメなんかがありますけれど、今度のは金額的にも気軽に買えて試せますね。