これは蹴られた方に問題ありそう


ロイター 9月24日(土)14時30分配信


 [ドバイ 23日 ロイター] サッカーの元アルゼンチン代表監督で、現在はアラブ首長国連邦(UAE)のクラブ、アルワスルを率いるディエゴ・マラドーナ監督が22日、ファンにキックを見舞う騒動を起こした。

 動画投稿サイト「YouTube」に公開されたビデオによると、マラドーナ監督が試合前、フェンスに張られた横断幕の前で写真撮影に応じていたところ、数人のファンが背後から何度も幕をめくり上げて撮影を邪魔。その都度追い払っていた同監督が、1人の手を左足でけりつけた。

 マラドーナ監督はその後現地メディアを通じて謝罪し、チームも試合に勝利。ドバイのスポーツサイトは、監督が「感情的なのは生まれつきのこと。時々、自分がアルワスルの選手なんじゃないかと思うことがある」と語ったと伝えた。




個人の意見

 これでマラドーナが謝罪・・・。

>数人のファンが背後から何度も幕をめくり上げて

 数人のファン、全員が白い袖の服だったんですね。
撮影しようとしている横断幕を、1人が何度もめくり上げている様に見えちゃいました。