EARTHSHAKERデビュー30周年記念

[LIVE]EARTHSHAKER「 More LIVE 日比谷野外音楽堂


作詞:西田昌史 作曲:石原慎一郎

人を憎む弱さをみた
おどけ笑いのうしろに
忘れていた ひとりのGameに
孤独の血が かよいだす

Knifeを にぎりしめた
18の日々が甦える

爪を染める マニキュアのように
オマエの笑顔も かわってゆき
たったひとつの喜びさえも
時のすきまが 消してゆく

Knifeを にぎりしめた 18の日々が甦える

もっと! もっと! 孤独よ踊れ
もっと 鮮やかに
もっと! もっと! 孤独よ踊れ
もっと 鮮やかに

Knifeを にぎりしめた 18の日々が甦える
Knifeを にぎりしめた 18の炎が甦える

もっと! もっと! 孤独よ踊れ
もっと 鮮やかに
もっと! もっと! 孤独よ踊れ
もっと 鮮やかに

もっと! もっと! 孤独よ踊れ
もっと 鮮やかに
もっと! もっと! 孤独よ踊れ
もっと 鮮やかに

 中学生の頃、高校生のあんちゃんたちが近所の青年館でコピー演奏していたのを聞いて知りました。
 オリジナルはずう~~っと後に、これかって感じでラジオか何かで聞いたのかも知れないです。