ニクキュー『禅とヘラブナ釣りと私』

 おお、マルキユーじゃなくて、ニクキュー(肉球=にくきゅう、pad=は、主にネコ目(食肉目)の足裏部にある盛り上がった無毛部分の名称)ですよ。


 以下、Copy and Paste



by saito [2015年9月02日]

 忙しい日々の生活に追われるあなたに一押しのアプリ『禅とヘラブナ釣りと私』をご紹介します。

 釣竿を垂らして無心で魚を待つだけという斬新なゲームシステムに癒やされること請け合いです。

イメージ 1


 やることは釣り糸を垂らすだけ!!

『禅とヘラブナ釣りと私』はとにかく手軽に楽しめるんです。やることは釣り糸を垂らして、魚がかかったら画面をタップするだけ。
それでは記念すべき第一投、行ってきます!
イメージ 2

釣り糸を垂らしてからの、このなんともまったりとした時間を楽しめるかがこのアプリのポイントです。ぼーっと魚を待ちながら、時間がゆっくりと流れていくこの感覚……なんだかとっても落ち着きます。

そうこうしているうちに浮に変化が!? 結果は……
イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

残念、とっても小ぶりなフナでした。
イメージ 6

でも可愛らしいのでこれはこれでありかも(笑)。皆さんはぜひ大きなフナを目指してがんばってください。

せわしない日常を忘れさせてくれるのんびり系アプリ『禅とヘラブナ釣りと私』でぜひ癒されてみてはいかがでしょうか?
アプリ基本情報


配信元:Nikukyu inc.

Android価格:無料